81keys?なにそれ…2時間しかプレイしてないけど…^q^
と、言うわけで、今回はNELさんが個人で作成、運営しているオンラインゲーム
MORPGかな?の
ENERGY ONLINEをご紹介しよう!かな!?
と、思ったけど…
普通に紹介しても面白く出来ない。
そう思った俺は
データを覗くことにした。
「実装はされてるけど入手方法がナシ」みたいなスキル、アイテムのデータなどあるので
悪用とかせず、へぇー…こういうのも実装される予定なんだ~ くらいの気持ちで見てくれよな。
編集でき次第どんどん載せてくぜ!
苦情が来たら消すかも、消すかもよぉ、めんどくせぇーよぉ
続くボタンに続く![1回]
ID:00 応急処置
対象:自分自身
基本消費SP:無し
少量のHPを回復
ID:01 ヒーリング
対象:プレイヤー
基本基本消費SP:7
対象のHPを回復
ID:02 ファイヤーボルト
対象:モンスター
基本消費SP:8
対象へ炎の玉で攻撃
ID:03 ファイトマネージャ
対象:パーティー
基本消費SP:10
パーティー全体のHPを回復
ID:0A カッティング
対象:モンスター
基本消費SP:8
力を溜めた攻撃を対象に放つ
ID:0B ガード
対象:自分自身
基本消費SP:13
一時的に物理防御力を上昇させる
ID:0C ラッシュ
対象:周囲のモンスター
基本消費SP:16
自分の周囲1マスへ斬撃を放つ
ID:0D プロボケーション
対象:周囲のモンスター
基本消費SP:16
自分の周囲1マスへ斬撃を放つ
ID:14 自己再生
対象:自分自身
基本消費SP:--
HPを回復
ID:15 ファイヤーボルト
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象の頭上へ炎の塊を飛ばす魔法
ID:16 サンダーボルト
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象の上空から雷を落とす魔法
ID:17 アイスボルト
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象の足下から氷の柱を突出させる魔法
ID:18 ボルケーノ
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ炎の塊を降らせる魔法
ID:19 マジックチャージ
対象:自分自身
基本消費SP:--
集中し、SPを回復させる魔法
ID:
1B ファイヤーストーム
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ火の矢を降らせる魔法
ID:
1B サンダーストーム
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ雷を降らせる魔法
ID:1C アイスストーム
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ氷の塊を降らせる魔法
ID:1E ヒーリング
対象:プレイヤー
基本消費SP:--
神の加護により、対象のHPを回復
ID:1F アタックブースト
対象:モンスター
基本消費SP:--
神へ祈りを捧げ、一定時間対象の攻撃力を上昇させる
ID:20 スピードアップ
対象:モンスター
基本消費SP:--
神へ祈りを捧げ、一定時間対象の速度を上昇させる
ID:21 ライトニング
対象:モンスター
基本消費SP:--
神への祈りにより対象の上空から雷を落とす
ID:22 ファイトマネージャ
対象:パーティー
基本消費SP:--
パーティー全体のHPを回復
ID:23 マジックウォール
対象:自分自身
基本消費SP:--
魔力でできたオーラをまとい、守備力を上昇させる
ID:28 攻撃力アップ
対象:自分自身
基本消費SP:--
攻撃力上昇
ID:29 ダブルショット
対象:モンスター
基本消費SP:--
素早く2本の矢を放ち対象へ2回攻撃
ID:2A クイックショット
対象:モンスター
基本消費SP:--
素早く弓を引き対象の標準を奪う攻撃
ID:2B ブラックショット
対象:モンスター
基本消費SP:--
相手の急所を狙い、対象の命中率を下げる攻撃
ID:2C スプリングショット
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ矢の雨を放つ
ID:2D シャットダウン
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ矢の雨を放つ
対象へは暗闇の効果
ID:2E アピールポイント
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象とその周囲へ矢の雨を放つ
対象へはクイックの効果
ID:2F スタンアロー
対象:モンスター
基本消費SP:--
強力な一撃で、相手をスタン状態にする攻撃
ID:32 スマッシュ
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象へ力を込めた一撃を放つ
ID:33 スタンタックル
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象へ突撃する
ID:3C ダブルアタック
対象:モンスター
基本消費SP:--
一定の確率で対象へ2回攻撃
ID:3D 回避率向上
対象:自分自身
基本消費SP:--
避ける術を身につけ、回避率が上昇する
ID:3E ポイズンアタック
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象へ毒を塗った武器で攻撃し、時間とともに体力を奪う
ID:3F シフトチェンジ
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象に音もなく一瞬で忍び寄り攻撃
ID:40 解毒
対象:プレイヤー
基本消費SP:--
毒の効果を打ち消す
ID:41 石投げ
対象:モンスター
基本消費SP:--
少し離れた敵へ、石を投げつける!
ID:46 スキルヒール
対象:プレイヤー
基本消費SP:--
自身の気を分け与え、対象のSPを回復させる
ID:47 チャクラ
対象:自分自身
基本消費SP:--
自身のHPを基本消費し気を高め、SPを回復する
ID:48 捨て身
対象:モンスター
基本消費SP:--
自身のHPを基本消費し、気を拳に集中させた一撃を放つ
ID:49 受身の姿勢
対象:自分自身
基本消費SP:--
受身の姿勢を取り、一時的に物理防御力を上昇させる
ID:4A 地裂斬
対象:モンスター
基本消費SP:--
気を練り、自身の周囲へ地を裂くような気の斬撃を放つ
ID:4B 格闘
対象:自分自身
基本消費SP:--
物理攻撃力を上昇させる
ID:4C 連続拳
対象:モンスター
基本消費SP:--
対象へ何度も攻撃を叩き込む
ファイヤーストームとサンダーストームのIDが被ってるけど…
これは何か弊害が出ないのかな?
あと、ヒーリングが「基本基本消費SP」になってるのはミスだろう
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