ほんとにない。
以上です。
明日は友達がPCを欲しいというので、それに付き添いたいと思います。
以上です。
個人的な感情よりも、集団としての感情が大事ならそれでいいですけれど
僕はそうやって気を遣ったまま生きるなんてゴメンですね。
要所要所で気を遣うのは分かりますけれど
なんで「
自分の思ったことを相手に否定」されて生きなければならないんですか?
自分はゲームのキャラクターか何かですか?
相手の意志で自分の意志が変わるくらいなら、それは大事なことじゃないんですよ。
なくなっても別に困らない、どうでもいいこと。
つまりはそういうことです。
本当に嫌なら抵抗すればいいよ。
本当に好きなら貫き通せばいいよ。
「
どうせ無駄だから、私が楽な方に進む」
そういう考えとは別の考え方も試してみたら?ダメもとで。
「
むぅ…不満だ!!」って思うなら、満足するまで抗えばいい
その過程がいくら見苦しくても、情けなくても抗えばいい。
そこで恥ずかしがってやることを躊躇うくらいなら、それも大事なことじゃなかったんだよ。
大事なことか大事じゃないことか、その0か1かの結果しかないのか?
とか思うかも知れないけれど。
根本はそうじゃないんですかね?
どちらでもいいってのは、そこまで
大事なことじゃないに分類されると思いますが…
まぁ、それでくくれないことは確かにあると思います。
でも伝えたいことは一つしかないよ!
自分が後悔しないほうを貫き通せよ!!
これだけです。
まだまだ人生経験も浅い僕が
中二病っぽく叫んだところで、何もかわりゃぁしませんし
恥ずかしい黒歴史が1ページ増えるだけですが…
それでも今、思ってることをブログに書いて後悔していないならば
それでいいんじゃないでしょうか?
他人に左右されっぱなしなのよりもよっぽどマシです。
後で
「でも…やっぱり…~したほうがよかった」なんてのはナシです。
だったら初めっからそうすればよかったし。
初めからやらなければよかっただけの話です。
それも分からずにただ
慰めにその言葉を使うなんてことはありえません!
次からはちゃんとできるぞ!と、経験値に変えて初めて
「
うん、一緒に支えていくから頑張ろう」って言えると思うのです。
ちょっと自分でも何言ってるか分かんないけど
まとブロでした。
とにかくテイルズの新しいゲームが出て、中二っぽい雰囲気に浸りたかっただけです。
エターナルフォースブリザード:相手は死ぬ。
自分は、結果をすぐに求め過ぎなのかも知れませんね。
ですが…その時にキッパリとした行動を取ることによって
結果は時間とともにやってくるものへと変わるのではないでしょうか?
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