ENO SNS が現在機能していないみたいだが
どうしたんだろう、管理人さんのHPの鯖が動いてないってことだけど…
まぁIPアドレスを直接打ち込めば入れるんだけど
このとーり
でも時々鯖が動かなくなるのはなんでなのっかな?
いちいち細かいことにうるさい俺でもよく分からない…です。
鯖負担って言っても…うーん
敵の攻撃が10個くらい重なると処理が追いつかなくなってるのは多少気になる。
ゴブリンがいい例なんだぜ。
あそこはちょっとウロっとするだけで10匹は集まってくる、
緑多い、緑怖い
でも何が気になるって言えばあれよ
死んだ状態でも「自分自身」へのスキルは
発動しちゃうって点
死んだ状態ではスキルの対象選択も無効化されてるんだろうけど
それに当てはまらない「
自分自身への発動」は例外だったのカナ
自分自身も含まれる、
PT全体スキルもそうだねっ
要は「対象指定の不要」なスキルが発動しちゃうってことだ!
え?今日の日記は何かやる気を感じないって?
ッタリメーダロ!!あの絶世の美少女の○○さんが元気ねーんだから!!
あ、ごめん、本当は明日スキーだから夜のお楽しみお預けで寝なきゃいけないの
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は、ちょっと気付きにくい処理のミスを指摘してみようと思う。
管理人さんが見てるかどうかは
別として、自己満/(^o^)\
さて、
本題!
チョク少年はある日
敵のHPを調べている時に
「あれ?与えたダメージより減ってない?」って思った時があった
そこで、更に何度か検証をして気付いた…
クレパス(3480)にカッティングLv1を喰らわせたところ
558ダメージを与えた、本来は残りHP2922になっているところだが…
クレパスの残りHPは2364になっている
3480-2364=1116
つまり、カッティングのクライアント側のダメージ計算が2倍になっている
と、いうことである!
ここから先はマニアックな話題になるので続きをポチっとな!
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やっぱりENOの記事を続けてみようかと思う、いや、ネタがないんですよこれが…フヘヘ
ENOも今実装されてるとこは結構やっちゃったんで
後はいろいろ考察とかで〆て行こうかな?なんて、思っちゃってる次第ですよ、オーケー?
職業考察とか、ステータス考察とかそういうのは
人それぞれだし
いろいろ言われたところで結局
「俺のキャラは俺が決める」
これ結論。
と、いうことで、今回は経験値テーブルについて少し探ってみよう
さて!
私、チョクも早いものでLv42ですよ、うん…
近頃大変、レベル上げが
マゾいです。
そこでふと思った…ん?経験値テーブルどうなってんだ?
なのでちょっと調べてみたところ
Lv41になるのに必要→34212
Lv42になるのに必要→38065
Lv43になるのに必要→42102
ふむ…どうやら
ROの経験値テーブルと一致するようだ。
ここ、テストに出るよ
この、ROと一致するって気付いちゃう鋭さがヤバいね!
俺すっげー勘が冴えてるね!自画自賛キモイね!死んだ方がいいよね!
いや言いすぎだろ
※ここでUPDATE情報より引用
【各種制限】
レベル制限 : 40 → 60(最大予定値は99です。実装に伴い上昇)
ステータス : 148
将来的には99になるわけです、
ですが…
Lv |
必要な経験値量 |
97 |
48,687,000 |
98 |
58,135,000 |
99 |
99,999,999 |
_, ,_
( ゜д゜)
_, ,_
( ゜д゜ )
今のところ一番経験値の多いセイレーン(24400)に換算して
4099匹
必要な経験値量の表は続きに書いておくよ!(日記終了)
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